寝ている時は天使の様だったよ

寝ている時は天使の様だったよ

かつみ (105pic)
寝ている時は天使の様だったよ

寝ている時は天使の様だったよ

かつみ (105pic)
楽しい時間は早く過ぎるんだよ

楽しい時間は早く過ぎるんだよ

かつみ (105pic)
寒いけど

寒いけど

かつみ (105pic)
また遊ぼうね

また遊ぼうね

かつみ (105pic)
君はなかなかゲージから出てこなかったね

君はなかなかゲージから出てこなかったね

かつみ (105pic)
ねてばっかりだったね

ねてばっかりだったね

かつみ (105pic)
うみ。私の天使

うみ。私の天使

かつみ (105pic)
一日中戯れていたかったよ

一日中戯れていたかったよ

かつみ (105pic)
一緒に居るのがダメだったんだよね

一緒に居るのがダメだったんだよね

かつみ (105pic)
茶トラの姫

茶トラの姫

かつみ (105pic)
餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

かつみ (105pic)
丸くなったり、狭い所が好きだったよね

丸くなったり、狭い所が好きだったよね

かつみ (105pic)
うみ。私の天使

うみ。私の天使

かつみ (105pic)
うみ。私の天使

うみ。私の天使

かつみ (105pic)
寂しがり屋だったよね

寂しがり屋だったよね

かつみ (105pic)
始めましてだったよね

始めましてだったよね

かつみ (105pic)
寝ている時は天使の様だったよ

寝ている時は天使の様だったよ

かつみ (105pic)
餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

かつみ (105pic)
始めましてだったよね

始めましてだったよね

かつみ (105pic)
兄妹で写っているのは少ないね。

兄妹で写っているのは少ないね。

かつみ (105pic)
楽しい時間は早く過ぎるんだよ

楽しい時間は早く過ぎるんだよ

かつみ (105pic)
一緒に居るのがダメだったんだよね

一緒に居るのがダメだったんだよね

かつみ (105pic)
丸くなったり、狭い所が好きだったよね

丸くなったり、狭い所が好きだったよね

かつみ (105pic)
丸くなったり、狭い所が好きだったよね

丸くなったり、狭い所が好きだったよね

かつみ (105pic)
寂しがり屋だったよね

寂しがり屋だったよね

かつみ (105pic)
記憶の中の かい

記憶の中の かい

かつみ (105pic)
そろそろ慣れてきたよね

そろそろ慣れてきたよね

かつみ (105pic)
本当に

本当に

かつみ (105pic)
段々と大胆になっていったね

段々と大胆になっていったね

かつみ (105pic)

Copyright ネコピク! All Right Reserved.