寒いけど

寒いけど

かつみ (105pic)
記憶の中の かい

記憶の中の かい

かつみ (105pic)
餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

かつみ (105pic)
楽しい時間は早く過ぎるんだよ

楽しい時間は早く過ぎるんだよ

かつみ (105pic)
茶トラの姫

茶トラの姫

かつみ (105pic)
忘れる事は出来ないからね。

忘れる事は出来ないからね。

かつみ (105pic)
短い毛を舐めていたよね。

短い毛を舐めていたよね。

かつみ (105pic)
本当に

本当に

かつみ (105pic)
また遊ぼうね

また遊ぼうね

かつみ (105pic)
君はなかなかゲージから出てこなかったね

君はなかなかゲージから出てこなかったね

かつみ (105pic)
餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

餌場は高い場所にしないと食べなかったね。

かつみ (105pic)
忘れる事は出来ないからね。

忘れる事は出来ないからね。

かつみ (105pic)
一緒に居るのがダメだったんだよね

一緒に居るのがダメだったんだよね

かつみ (105pic)
短い毛を舐めていたよね。

短い毛を舐めていたよね。

かつみ (105pic)
記憶の中の かい

記憶の中の かい

かつみ (105pic)
寒いけど

寒いけど

かつみ (105pic)
兄妹で写っているのは少ないね。

兄妹で写っているのは少ないね。

かつみ (105pic)
すっかり姫様だったよ

すっかり姫様だったよ

かつみ (105pic)
丸くなったり、狭い所が好きだったよね

丸くなったり、狭い所が好きだったよね

かつみ (105pic)
すっかり姫様だったよ

すっかり姫様だったよ

かつみ (105pic)
すっかり姫様だったよ

すっかり姫様だったよ

かつみ (105pic)
もう何年もたっているんだね。

もう何年もたっているんだね。

かつみ (105pic)
テリトリーを広げて行ったよね。

テリトリーを広げて行ったよね。

かつみ (105pic)
茶トラの姫

茶トラの姫

かつみ (105pic)
また会える日が来るよね

また会える日が来るよね

かつみ (105pic)
楽しい時間は早く過ぎるんだよ

楽しい時間は早く過ぎるんだよ

かつみ (105pic)
忘れる事は出来ないからね。

忘れる事は出来ないからね。

かつみ (105pic)
ここが定番になっていたよね。

ここが定番になっていたよね。

かつみ (105pic)
そろそろ慣れてきたよね

そろそろ慣れてきたよね

かつみ (105pic)
もう何年もたっているんだね。

もう何年もたっているんだね。

かつみ (105pic)

Copyright ネコピク! All Right Reserved.