兄妹で写っているのは少ないね。

兄妹で写っているのは少ないね。

かつみ (105pic)
兄妹で写っているのは少ないね。

兄妹で写っているのは少ないね。

かつみ (105pic)
一日中戯れていたかったよ

一日中戯れていたかったよ

かつみ (105pic)
君はなかなかゲージから出てこなかったね

君はなかなかゲージから出てこなかったね

かつみ (105pic)
楽しい時間は早く過ぎるんだよ

楽しい時間は早く過ぎるんだよ

かつみ (105pic)
テリトリーを広げて行ったよね。

テリトリーを広げて行ったよね。

かつみ (105pic)
記憶の中の かい

記憶の中の かい

かつみ (105pic)
兄妹で写っているのは少ないね。

兄妹で写っているのは少ないね。

かつみ (105pic)
寂しがり屋だったよね

寂しがり屋だったよね

かつみ (105pic)
すっかり姫様だったよ

すっかり姫様だったよ

かつみ (105pic)
短い毛を舐めていたよね。

短い毛を舐めていたよね。

かつみ (105pic)
また遊ぼうね

また遊ぼうね

かつみ (105pic)
兄妹で写っているのは少ないね。

兄妹で写っているのは少ないね。

かつみ (105pic)
すっかり姫様だったよ

すっかり姫様だったよ

かつみ (105pic)
丸くなったり、狭い所が好きだったよね

丸くなったり、狭い所が好きだったよね

かつみ (105pic)
寝ている時は天使の様だったよ

寝ている時は天使の様だったよ

かつみ (105pic)

Copyright ネコピク! All Right Reserved.